

アメーバ!

ちょっと気分転換にアメブロに引越ししました^^

しょーも無いことばっかだから更新回数とか増えるんじゃないかと思う。
リンクお願いします><

迷惑コメなくすために欄を閉じるので、アメブロのほうにお願いします!


アメーバへ飛ぶ!

17ばーん!

今さっきみゃおのブログでコメント17番ゲットしたー^^



明日はテンションMAXで行くぜ!!

あー

すごい久しぶり……、二ヶ月ぶりに来たぜ;



またまたいろいろあったよ。



大きい話と言えば、AKB48ファンになってしまったことw





大声ダイヤモンドは最高!

マンデー

昨日サンデー買ってきた。
俺はジャンプ派だけど、たまーにサンデーを買う。

理由は、ハヤテのカードが付いていたからだ。

表紙がハヤテだと付いてるんですよね。
見落とすときもあるけど・・・。

で、カードの絵柄は、脱衣したヒナギクでしたw



買ってよかったww

Down!

今日、SONYによってPS2の値下げが発表されました。

ちょうどこの前9年間一緒に育ってきたやつが壊れたから、ラッキーって思ったんだけど・・・。
日本での値下げは無いです!とか;
今現在日本での価格は16000円でamazonとかは13000円なんだけど、アメリカでは10000円きって9900円・・・。

なにやらPS3の値下げも噂されているよーで、Xboxに迷いが出てきたw

まぁXboxにはアイマスがあるから絶対買ってやる!!
(ソフトだけ持ってるっていう;;)

ゲーム機っていうのは値下げ値下げって嫌ですねー。
最初に買うと損しそうで怖い><
フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索
RSSフィード
